心機一転 NEWブログ はじめちゃいます

お久しぶりです

RIDE店長です

あまりにも これまでブログ放置しておりましたら

気が付けばブログのサイトはおろか

ホームページまでも消滅しておりました

(JCOMさん 殺生ですわ~)

ブログやらホームページのアドレス変えたくないので

(面倒なので)店のインターネット JCOM使い続けてたんですが

もう変えちゃうぞ~ こんにゃろ~ ・・・ぐちぐち・・・

ってなわけで 思い切って 専用ドメインとって

レンタルサーバーで ホームページやってみよ~

なんちゃらドットコム とかカッコええやん!!

そんなこんなで

ride-kobe.com

とったど~

HP   ライドモーターサイクル

BLOG 神戸のバイク屋RIDE店長の整備日記2  題長っ!

はじめますので

よろしくお願いします!!

初代の整備日記 あんなに書いてたのに

移転することも保存することも無く

(まぁ放置した自分のせいですが・・・)

跡形も無く消え去ってしまったので orz

初代ブログに敬意を表して 整備日記2にしました

ど~でもえ~か?そこは誰も気にもしてない???

ちゃんちゃん

written by マスター

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。