GPZ900R 車検

先日 GPZ900Rの車検行く前に テスター屋さんで光軸だけ見てもらおうと いつもの神戸テスターさんに寄った所

「あれ? どうしました? おちましたか?」
と スタッフが飛んでくるので
「いえ?今日はじめて来たんですけど・・・」
と、言うと
「あら??すいませんさっきまったく同じバイク来たんで~!」
て 言われたんで いざ車検場行ってみると
ほんまや~ たしかにおる!
コレは間違うわ~
並べて観察すると微妙に違うけどね

で、このあと車検は無事サクッと通りました
今回は お客さんから調子見がてら乗っていってくださいって言うていただけたので、自走で行ったんですが コレは乗りやすい~!欲しい~!っ久々なりました。

国内仕様でフルパワーでもないんですが十分でいい加速します
そして何より 吹け上がる感じと乗り味が良い

ベストセラー車は こんな感じで きっと乗り味がえ~んやろな~

ポチッとよろしく~

BY マスター

 

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。